10/26スクールパフォーマンスリハーサルが行われました。

いよいよスクールパフォーマンス本番まで4日となりました。

本日は、リハーサルが行われました。実際に音響機材が入ったり、照明が入ったりと、本番さながらの

練習となりました。

初めてお互いの学年を見合ったので、少し緊張しているところもありましたが、各学年全力でパフォーマンスをしていました。

※本日の写真の投稿はございません。当日までお待ちいただければと思います!

下に当日のプログラムデータを添付してます。

いよいよスクールパフォーマンス本番まで4日となりました。

本日は、リハーサルが行われました。実際に音響機材が入ったり、照明が入ったりと、本番さながらの

練習となりました。

初めてお互いの学年を見合ったので、少し緊張しているところもありましたが、各学年全力でパフォーマンスをしていました。

※本日の写真の投稿はございません。当日までお待ちいただければと思います!

また、下に当日のプログラムデータを添付してます。当日の参考にしていただければと思います。
(プログラムの進行によって予定時刻が多少前後する可能性がございます。)
当日の開始時刻は8時45分を予定しております。