お別れ式・1学期終業式

7月24日(金)

1学期でグアム日本人学校を去る2名の児童のお別れ式を行いました。

たくさんの思い出がある学校を去るのは寂しいですね。

日本や現地の学校に行っても,変わらぬ笑顔で過ごしてくださいね!

終業式では,各学年の発表がありました。

1学期の最初にたてた目標に向かい,一生懸命努力したことがよくわかりました。

発表を聞く子どもたちも,自分のことのように真剣に聞いていました。

奉仕作業では,1学期に使った教室の大掃除を行いました。

普段掃除できないところを掃除しました。

ピカピカの教室で,2学期を迎えるのが楽しみになりましたね!!

これから1か月の夏休みが始まります。

たくさんのことにチャレンジし,自分の得意なことを伸ばしていきましょう!

また,規則正しい生活を心がけて,体調管理に努めましょう!

2学期に元気に会える日を楽しみにしています!!