10/26(木)読書の秋!!

 今週の全日制は、読書イベントが2つ行われました。

 25日(水)は、清掃班に分かれて上級生が読み聞かせをしました。自分のお気に入りの本を選んだり、下級生のリクエストに応えたり、思い思いの本を気持ちを込めて読んでくれました。

 26日(木)は小学5年生による音読集会がありました。ハロウィンにちなんだオリジナルストーリーを、オリジナルイラストと共に披露してくれました。スクールパフォーマンスを思い出させる声の演技や、クスっと笑えるストーリー、カラフルなイラストで楽しませてくれました。

 5年生の皆さんありがとうございました♪皆さんもたくさん本を読んでくださいね!!