3/2児童生徒集会と音楽鑑賞会が行われました。

3/2今年度最後の児童生徒集会が行われました。集会前には尾形首席領事が来校され、
昨年行われたJAPAN SATURDAYの折り紙ボランティアの児童生徒に感謝状の授与が行われました。

そして、今年度最後の児童生徒集会では、後期のまとめそして、来年度への計画などが話されました。
後期も委員会活動をよくがんばりましたね!残り少しがんばってください!
そして、3年生のみなさんは来年から委員会活動に参加します。ぜひ学校のためみんなのためにがんばってくださいね!

そして、お昼休みには音楽鑑賞会が行われました。
地元のバンド『FAT TOFU』が演奏にきてくれました。
普段、聞くことが少ない音楽のジャンルのようでしたが、たくさん踊ったり歌ったりして楽しい時間をすごせました。
FAT TOFUは毎週色々な場所で演奏しているので、みなさんもしよかったらまた見に行ってみてくださいね!