1/19音読集会・表彰式・Let’sPlayが行われました!

本日、音読集会・表彰式・Let’sPlayが行われました!

音読集会では、小学部1年生が「いなばの白うさぎ」を音読と劇で発表してくれました。一生懸命大きな声で発表する姿をみて、1年生の成長を感じました。

その後、夏休みの作品の表彰が行われました。それぞれの思いがこもった素晴らしい作品を改めて紹介してもらいました。作品は、ゲート横の掲示板に掲示予定です。ぜひご鑑賞いただければと思います。

その後、体育委員会主催のLets’s Playが行われました。今回は、なわとび期間ということもあり長縄跳びを行いました。
最後までひっかからないように一生懸命飛んでいる姿が印象的でした。引き続きなわとびビンゴもがんばってくださいね!