12/15 子どもたちが大活躍の1日でした。

今日は、小学部3年生が音読集会で「こはるちゃんのたのしいおしょうがつ」を発表してくれました。
日本のお正月の雰囲気が伝わってくるすてきなお話でした。そして、最後にはお話の中からクイズが出題されました。みんなお話を思い出しながら一生懸命考えている姿がとても印象的でした。小学部3年生のみなさん発表ありがとうございました。

業間休みには、体育委員会を中心にテニスコートの石拾いをみんなで行いました。気づいたらバケツは石でいっぱい!みなさんよくがんばりましたね!

お昼休みには、体育委員会企画のLet’sプレーが行われました。今回は、ドッチボビーを行いました。みんなで盛り上がってなんと3試合も行いました!最後には先生も参加して子どもも大人も楽しい時間になりました!