7/22(金) 待ちに待ったBSの日❕

 ブルースカイ委員会主催で2,3校時に『BSの日』が行われました。
全校お楽しみ会のような時間です。
プログラムは
 1.劇・変身トンネル(5・6年)
    さすが高学年!小道具、大道具、効果音、シナリオもバッチリ
 2.ダンス(中学部)
    素敵なスカート姿に大爆笑!
 3.ゲーム(4種類)
    学校全体を使って全校鬼ごっこ‼ 全校ドッチボール!
    全校だるまさんがころんだ‼ 
    そして圧巻だったのが、全校じゃんけん列車❕ なんと最後は一番勝った
    人を先頭に全校で一列の列車になり体育館をまわりました。

 子供も教師も一緒になって遊び、笑い、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 学校を転校する生徒が挨拶で話していましたが、《世界一輝くグアム日本人学校》の素敵な姿でした。

 時間のない中、出し物の用意をしてくれた5・6年と中学部の皆さん!
計画・司会進行をしてくれたBS委員会の皆さん!
本当にありがとうございました。また一つすてきな思い出ができました。