わくわくランチ&ブルースカイの日

  • わくわくランチ①
7月18日(木)子ども達が楽しみにしている、わくわくランチとブルースカイの日が行われました。

わくわくランチで腹ごしらえをした後は、いよいよ体育館へ。

委員長挨拶の後、出し物の流れとゲームの説明がありました。

まずは、出し物大会!出場学年が劇やダンスなど、思い思いの出し物を披露してくれました。役になり切った迫真の演技に会場は大盛り上がりでした。

後半は全校遊び。みんなで「もうじゅうがりに行こーよ」と「インフェクション」というゾンビと人間と医者の熾烈な戦いが繰り広げられ、汗をいっぱいかきながら、こちらも大盛り上がりで幕を閉じました。

ブルースカイ委員会のみんな。準備ありがとう!