台風22号後、学校再開へ職員作業をしました。

9月11日(火)、グアムを襲った台風22号が去りました。

皆様方も不安な時間を過ごされたかと思いますが、全員の無事が確認され、職員一同安心しております。

まだまだところによっては停電や断水などもあるようです。大変な思いをされている方もいらっしゃると思います。一刻も早く通常の生活が戻りますよう、心より願っています。

この台風の影響で、9月10日(月)、11日(火)と休校の措置を取りました。

9月11日(火)、午後2時より職員が出勤できるようになり、学校内の倒木を撤去するなど、再開へ向けての職員作業を行いました。

9月12日(水)より、学校再開ができる運びとなりましたので、安心して登校してください。

小学部4・5年生で予定されていた13日(木)・14日(金)の宿泊学習も、行うことができることになりました。

早く園児・児童・生徒のみんなと会って、笑顔を見たいです!

  • 倒木をグラウンド端へ撤去①