卒業生を送る会

3月2日(金)

卒業生を送る会がありました。

感謝の気持ちを伝え合う

在校生・卒業生がそれぞれテーマを意識して会に臨みました。

まず,各学年の出し物発表がありました。

卒業生と一緒に楽しめるゲーム

卒業生に喜んでもらえる歌や劇

どの学年も,卒業生を楽しませるために工夫を凝らした発表をしていました。

学年発表が終わると,ブルースカイ委員が製作した思い出のスライドを上映しました。

小さい頃の写真と現在の写真を並べると,卒業生の成長の様子がよくわかりました。

その後,卒業生に対して似顔絵とメッセージのプレゼントをしました。

かわいい似顔絵に,心のこもったメッセージ。

プレゼントをもらった卒業生は,とても嬉しそうにしていました。

最後に,卒業生からお返しとしてムービー上映がありました。

これまでの学校に対する感謝の気持ち

これからも,学校をよりよくするために取り組んでいってほしいという気持ち

卒業生の思いが詰まったムービでした。

在校生と卒業生

お互いに,感謝の気持ちを伝えられた会となりました。

  • ブルースカイ委員長挨拶