終業式

12月22日(木)

 長かった二学期も,あっという間に終わりを迎えました。

終業式では,それぞれの学年の代表児童生徒が発表をしました。

2学期に頑張ったこと,3学期に向けての思いをまとめて発表していました。

また,表彰児童生徒の紹介もありました。

作文コンクールで優秀賞をとった子や体操で優勝した子など,

幅広い分野で子どもたちが活躍していることを改めて知りました。

グアム日本人学校の児童生徒として,これからも活躍してほしいです。

今回表彰された子たちのように,積極的に地域の行事に参加していきましょう。

さて,今日から13日間の冬休みになります。

計画的な学習と,体調管理に努めて,楽しい冬休みを過ごしてくださいね。

  • 小学1年生代表児童の発表