本年度もよろしくお願いします。

新学期がスタートしました。
登校してきた子ども達は、新しい教室、久しぶりに会うクラスメイトに興奮した様子でドキドキわくわくのスタートです。

はじめに着任式が行われ、新しい先生方を4名迎えました。
福澤 諭校長先生、渋井 博之先生、藤高 論子先生、石川 裕敏先生です。
また、新しい仲間も3人増え、新たな出会いに子ども達も笑顔いっぱいでした。 始業式では各学年の代表がそれぞれの目標を発表しました。どの子も新しい学年に向けて意欲のみなぎった内容の挨拶でした。

4名の先生方、よろしくお願いします。
4名の先生方、よろしくお願いします。
ようこそグアムへ!たくさん学んでたくさん遊ぼうね。
ようこそグアムへ!たくさん学んでたくさん遊ぼうね。
目標に向かってがんばろう。
目標に向かってがんばろう。