卒業式・終業式・お別れ式・離任式

台風の接近で16日が臨時休校となったため、17日に卒業式・終業式・お別れ式・離任式のすべてが行われました。

卒業式では、小学部6年生8名,中学部3年生1名の児童生徒が,多くの方々に祝福されて卒業いたしました。
お別れ式では9名の児童生徒を、離任式では4名の先生方を見送りました。

グアム日本人学校を旅立った皆さんが新天地でもさらに活躍していくことを願っています。

アーチを作って卒業生を見送りました。
アーチを作って卒業生を見送りました。

みんな新しい学校でもがんばってね。
みんな新しい学校でもがんばってね。

またどこかでお会いできることを信じています。
またどこかでお会いできることを信じています。
今までありがとうございました。
今までありがとうございました。