体験入学お別れ会&レッツプレイ

6月29日(金)は、一か月に渡る体験入学が終了となる日でした。

この間、運動会や中学部期末テストなどがあり、学校全体の人数も増えて、とても良い時間を共有することができました。

お別れとなるのは寂しくありますが、この体験を互いに今後に生かし、それぞれの学校生月を大切にしていってほしいと思います。

この日は朝の集会でお別れ会を開き、昼食後は全校児童生徒で遊ぶ「レッツプレイ」を行いました。

レッツプレイは運動委員会が企画して月に1回行うもので、児童生徒らが大変楽しみにしています。

今回は「ドッジビー」で遊び、全校が4チームに分かれて1回戦・3位決定戦・決勝戦と行いました。

体験入学の最後の思い出としても、素晴らしい一日となったと思います。

  • レッツプレイ①