卒業式・修了式@補習授業校

3月17日(土)、グアム補習授業校では、平成29年度第42回卒業証書授与式を行いました。

あたたかい拍手で会場に迎えられた卒業生は、井澤恒晴校長から、ひとりひとり卒業証書を手渡され、苦しいなか最後までやり切った達成感に、自然と笑みがこぼれます。現地校の勉強も忙しくなるなか、卒業にこぎつけた事実は、きっとこれからの自信につながることでしょう。それもご両親の支えがあってこそです。保護者の皆さま、お疲れさまでした。また、来賓の皆さま、お忙しいところご臨席を賜り、まことにありがとうございました。

卒業式に続いて、2017年度の修了式を行いました。修了式では、この1年間休まずに補習校に通った5人の児童に「皆勤賞」が贈られました。よく頑張りましたね。