卒業生を送る会

3月4日(金)

ブルースカイ委員の子どもたちが中心となり,卒業生を送る会を行いました。

途中,体育館にて各学年の催し物がありました。

各学年のカラーに合わせて,卒業生に対してこれまでの感謝の気持ちを表現しました。

会議室に移動したのち,卒業生のこれまでの軌跡をたどるスライドショーを見ました。

昔の頃の様子を,感慨深そうに見る卒業生の姿がありました。

最後に,在校生全員で書いたメッセージを渡しました。

表紙には,1年生の子どもたちが似顔絵を書きました。

思いのたくさん詰まったメッセージをもらい,涙をする卒業生もいました。

いよいよ卒業を迎える卒業生のみなさんに素敵な思い出を作ってもらうことができました。

この日のために,1か月以上前から準備をしてきたブルースカイ委員の子どもたち。

「伝えよう 感謝の気持ち」

掲げたテーマを見事達成することができましたね。

  • 小学部1年生の発表